MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



隊長をやる気まんまんにするために(笑)
 
とりあえず親父達のデータ整理をしようと思います。
そんでもってそれに基づいてこのオプションはこの人がいい~とか意見もらったらいいかと。んでイベントのネタも募集すればいいかと。倒れアリ前提でね!!(笑)

お医者さんも欲しいですがドラッグストアの方がよいですか?(笑)
し、診察とか……診察に来て「えっお父さんが診るの?」「どうかしたか?」「………」
→「嫌がる」
→「嫌がらない」
これでどんなネタに繋がるのか妄想がつきません。

ドラッグストアだと薬剤師ですな。しかしあれではないですか。イベントを作るのであればその道を多少知ってる人がいる方がよくないですか?薬剤師固有イベントって何だ……怪しい……。
そういう意味でF1ドライバー考えていたり。あと多少知ってると言えば何だろう……パソコンマニア?(笑)本家のサイコ系お父さんはパソコンマニアっぽいですね。

……とか言ってて本家を確認しに言ったらオヤジ部屋の絵が変わってるーーーー!!(今気づくか)
ギャーワー外人で!まず外人とユニクロを落とします!!「君」って呼ばれるの決定でお願いします!!
私に時間をくれーーー!

追伸。
隻眼はとある方がめちゃめちゃめちゃ萌えると思われますので、パティシエ隻眼でもよろしいかと思われます。
……グリーンベレーとか?(発想が超貧困)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.289215秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: