MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



疑問
 
何故素材サイト様のレイアウトはあんなにも見にくいのでしょうか……入口を探させて規約を読ませるため?読まない人多いんでしょうね~。
うちからリンクしてるサイト様は見やすくていいのですが、素材を探して他サイトを廻っていると、他ジャンルでは考えられないほどの比率で入口が分からない、フレーム多用しすぎで(4とか5とか6とか……6つって……)800*600では見られないサイトに出会います。あとjavascriptやflashやその他の技術を多用しまくっているサイト様も多し。
NIS入れてると見れないというのは、直リン防止でしょうけども。あとNNではイメージの「alt属性」はマウス載せても表示されないので、それで重要なことを説明されても困っちゃうよというのも、IE全盛のこの時代には気にしなくて良いことなんですけれども(笑)

なんなんだろう。素材ジャンルってなんか訳があるんですか?(長年の疑問)
いや文句言う筋合いじゃないんですが、めちゃめちゃあからさまなだけに気になります。
クリックしてね!という方も、他ジャンルに比べて多すぎる気が……。素材ランキングサイトが広告バナーになってるとか?(笑)
なんだか同じサイト構成がすごく多いので気になりました。何か知ってる人がいたら教えてください。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.294482秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: