MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず。
 
そういえば土曜の京都散策話でも分かるように、オヤジゲーには絶対に理事長タイプが入るはずですが。

タイプというか完全に理事長ではダメですか?

だってアレンジしたくないんだもん!(もん!てなんじゃ)
ヒゲで丸メガネでオールバックの激甘い台詞を甘ったるく吐く理事長がいいんだもん!!(いや甘いのはアレンジされた姿だから)
正直言えば名前も同じでお願いしたいです(笑)……だって天之橋さんって……あの顔はもう天之橋さんって……!

しょうがないので名前は譲歩してもいいですが(エラソウ)、理事長という地位とビジュアルはあのままでお願いします。学園名考えるから!もしくは会長社長でも良いッスよ!!
小波さんからクレームつくかも。

ところで大々的?にオヤジゲーHPを作っても良いのでしょうか。
躓いた時が怖いので、「オヤジゲーを構想して楽しもうHP」とか(逃)。もしかしたら、そうやってまとめたら誰かがネタを考えてくれるかもしれません。
少なくともうちに来る人は通常の方々よりも考えてくれる率高そうだしー(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257452秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: