MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



イエー!!
 
囲い込み成功気味ですよK隊員!あとは紙一重で脱出されないようにたたみかけないと!
しかしM隊員は未だに「いや、最終完成するのかね?」と思っております(カミングアウト)。

しかし栗アン(栗アンって言うな)は可愛いですね~。この子にメロリンラヴにされてしまう親父達……モエ!!!
ナンバー1親父……甘い匂い……!!!!ギャーーー!Σ(*@□@*)
こ、こ、この方は決まり気味なのでとりあえず次行きましょう、次!
……なんか色々エピソードが多すぎてどれとどれを組み合わせて良いのかイマイチ決めかねますが……書き出してみましょうか?

そんなことを言いながら妹部屋完成間近。
素材を色変えしまくって各色確保。めんどくせー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.363978秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: