MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



欲求。
 
只今ゲームがやりたくて仕方ありません。

プリ夢ーーーーー!!!

いや違う、2!2だ!!
初めはマック版でやったけどのちにPS版やったらマックより動作が遅くてなんじゃそりゃと激昂した2!序盤から敵と戦わずに逃げるつもりで北の廃墟?に行ったらすぐお金が貯まる2!教会行きながら悪魔と取引すりゃどうにでもなる2!ハッキリ言っていつも色気が上がるので竜のおじいちゃんにお金がもらえまくる2ー!
ちなみにバカンスはデフォルトだと思います。ええ。最初からバカンスですとも。
父親は引退騎士推奨。EDは父親もしくは王子様推奨。王様も生臭くて良いです(笑)あれ?プリ夢と混じってきてる?
もう覚えておりませんとも。

あとシンフォニアもやりたいですがその前にエターニアをやれよというかデスティニー2もやりかけて終わってねえだろというどうしようもない構図。ダンジョンがさー二股以上に別れているともうめんどくさ……ゴホゴホ!こ、攻略本下さい……ガク。
しかし終わってないといえばサクラ大戦だって終わってないしポポロクロイスのどれかバージョンも終わってないしメガテンナインなんとか以前に罪罰も終わってないしそもそもDQ7は終わらしたっけ?記憶がない。レジェンドオブマナもやってないしな。アルティマニア持ってるくせに。聖剣伝説3もやってません。ホークアイ使いたいのに。ロマサガ3とサガフロンティアは終わらしたはずだがサガフロ2は終わってないはず。

そんなことを言いながら一番やりたいのはエレベーターアクションなのです。いやファミ○ムでは持ってるんだけど、やっぱり赤白ファミコンでやりたいよ……。
超絶ゲームバランス悪くて難しかったけど姉弟三人で根性でクリアしたラムのウエディングベルもやりたい。ひとつ間違えるともう進めなくなる(物理的に)ドナルドランドとか。ワケが分からないオリュンポスの謎とか。
オリュンポスは今でもセーブの合い言葉言えますよ。その合い言葉でどこから始まるのかがめちゃ気になる。サンサーラナーガはおそらく2が家にあります。スーファミもあるけどテレビの裏に繋ぐのめんどくせー!ビデオ端子に繋げるAVケーブルほしい……あったっけ!??

しかしスーファミやり始めたら止まりません。おそらく。
いかんいかん、今はTTTを何回も見ないとダメなのに。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254969秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: