MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



では
 
ナンバー1はパティシエで無口でガタイの良い厳つい系で。
めちゃめちゃ太い指で繊細なデコレーションをする感じでいきましょう!(いきましょうって)
家に帰ってくるといっぱいスイーツ達が溢れてて、主人公ちゃんがちょい呆れて「あの……」「嫌いか」「いえ、あの……」「嫌いなら放っておけ」「……好きですけど……こんなに食べきれないです……」「……!」(←予想外)
とかどうですか(笑)

あっその前に主人公ちゃんの性格をある程度決めないとー!母親死んだばかりだからまあ内気気味でよろしいと思いますが、天然は天然じゃないとだめですね。ニブイ子ですね。
とりあえず、序盤の父親達の目的は彼女を笑顔に戻すことかと。
わあーベタベター(笑)

私信:
カレンダー何月開始でも良いですよ~♪春夏秋冬でも問題なしッス!!
どちらかというと春夏秋冬が描きやすいかも……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.287867秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: