MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



GWおわり
 
すっかりご無沙汰しましたー。なまけてましたGW中。
何やってたかというと……じ、GS2……(=_=;)
妹がやってたから前にやらなかったキャラやらしてもらったら止まらなくなり、結局全員落としました。やっぱテルのいじめてくんぷりは素晴らしいね!

最終日に初めて外出などしております。昨日は高松自動車道めちゃ渋滞だったらしいけど、今日はさすがに空いてる。市内入ったら混み出すのかな??

まあ行き先健康ランドなんですがwお風呂いいよね!
もし余力あれば屋島ディアもいきたいです。私のディアデビューの地……!
一鶴(w も相当行ってないんで行きたいけど、あれ飲み屋だしなー。夜メニューだよね。

混んでないのを祈ってます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.219335秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: