MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんだか
 
自分の行動がヤバイ?

仕事のため遅れて昼休憩入って、本屋でマンガ新刊見てたらどうしても何かを買って帰りたくなって「天は赤い河のほとり」全28巻をレジに持って行きそうに。
……持ってるじゃん私。でも今読みたいので買おうかと一瞬本気で考えたよ。28巻も買うな!(笑)
そんでもって指輪の原作を買いかけたり(だからアマゾンかヤフオクで買えって)買うほど欲しくもないマンガを買いかけたり。どうにか抑えましたが金遣いでストレス解消はマズイです。

しかし今、マンガで兄妹近親相姦もの流行ってるの?(三種類みた)どうしても激シリアスになるんだねぇ……別に軽いタッチでやっちゃえーって描いても……だめなんですか、一般の方は(笑)
子供が奇形になる可能性はイトコ同士と変わらないと思いますが(根拠なし)。それ以外でどこに問題が。親?
……親もなんだかうちの親ってあんまり反応しなさそうだから実感が……。驚いて止めてそれでもって言ったらそうかって言いそうな。
そう思わない?>妹よ
まあ、悩んだ方が面白い(というか悩まにゃ面白くない)というストーリーの原則があるからだとは思いますが。

尽×主人公とかで、思いっきり親に反対されて家出とかして二人で捨て犬のようにその日暮らしをするような(しかも尽は中一とかさ~そうそう働けないよね~)話も面白そうですが、誰かが書いてそうなのでやめときます(笑)離されそうになって親殴るとか。Over the troubleを地でいくような(暗いのは嫌いなので明るくがんばってくれたまえ)。
尽は私の中では、最終的には主人公ちゃんのためならなんでもやるタイプです。理事長もです。葉月もです。確かどっかの後書きに書いたような、ブラック化するタイプの方達。やっぱり創作はブラック化するぐらいラブってなければ面白くないのかも。

あー理事長ブラック化創作書きたいねえ。甘々で。ブラックで甘々……それはキングでは……?
オヤジゲーにキング加入希望。希望っつーかキングならなんぼでも書けます。
……でもエロなしキングは難しいので無理ですか(さすがにエロは入れたくない)。

あ、エロなし前提で
「ドレスのファスナーが上げられない!上げてもらえるように……」
→「頼む」
→「頼まない」
という選択肢もどうですか。
照れる人は照れる。からかう人はからかう。怒る人は怒る(でも本心どぎばぐ)。ため息をつく人はつく(理事長はこれかね)。
わあーたのしいー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.217998秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: