MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そういえば
 
昨日のDVD二枚目でも色々思ったことがあったんですが……なんだっけ……
とりあえず思い出せるのは、王がギムリを投げるシーンで字幕は「内緒だぞ」だけど台詞は「エルフ(おそらくレゴラス)には内緒だぞ」だったのを発見してかわいいなあと思ったくらいか。これって吹き替えでは出てるのかな。後で吹き替えでも見ます。
でも王子絶対上から見てるよね、位置関係から言って。結局見られてるギムリ。あとで王子にからかわれることでしょう。可愛い……。
どうでもいいがグリマってなんで泣いたの?感動した?そりゃまああのシーンのサルマンは非常に非常に格好良かったですが。そしてエントにしてやられたサルマンは非常に可愛らしかったですが……。
頭の中で、あの後「おまえのせいだー!」とかグリマにやつあたりするサルマンが浮かんできて笑えました。誰か描いてください。

あ、ファラミーはやっぱり良かったです。ヘタレなところが。ああもうなんでこの人はこんなにヘタレるのでしょうか。人物は格好いいし高潔で冷静で予見の力もあって能力も人望も高いのに、状況がああなだけでこうもヘタレ化。そんな所が好きなのですが。
もっと自分のために動いても良いと思うんだけどなあ……。この方の創作を書くとしたら、彼は愛情というものに慣れていないとか無償で与えられるものだとは思っていないとか愛に飢えている彼を手懐けるのは簡単だとか、そういうネタを盛り込みそうです。
パロ(同人)的にめちゃめちゃ書きやすいお人だ……。

仕事する気ナッシング。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272319秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: