MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ね…ねむ……
 
本日は朝もはよから王子鑑賞&遊び会に京都まで行ってきました。
出来事を追っている時間はないのですが(ねむいのよ)、楽しかったです。わふしゃん、いつまでも今のままで居てくださいv  愛してますv

あと私信群。
オヤジゲー、本日の出席者四人のうち三人買うそうですよ(笑)
というか最初のキャラ設定が決まらないと何も決まらないのでそこからでしょうか。でもK柳さんはやるときめたら出来ないとだめなんですよね?企画倒れはダメなんですよね?(笑)
企画……楽しくないですか……
いっそのこと大々的に(つーてもうちレベルなので大きくない)意見をボシュウするHPを立ち上げたりして意見を聞きまくって結局出来なかったら、それはそれで楽しいと思うのですが。

ちなみに京都の町を歩きながら「剣道の師範代が欲しいね」「ホテルの支配人でさあ、スイートルームどころかスカイラウンジまで貸し切ってあるの。で、スイートルームには薔薇の花が敷き詰めてあるの」「英国紳士入れたいよね、外資系学校の理事長とか」「F1ドライバー?(←年いったら落ち目だろ)」等々、話が弾みました。
hiro嬢に「なんかどれも理事長が入ってる気がするんですが……」といわれたので「このメンバーで作るとしたら理事長入らないわけないじゃん」といったら納得されました。
そういう戯れ言を集めたら面白いと思いますが。

別私信。
私はNO.1が星宿で次が微妙な差で鬼宿です。柳宿も大好きです。男らしいから!でもいちばん好きなのは主人公かなあ。美朱。

ちなみに妹がアラゴルンとレゴラスの創作第二弾を書いてくれましたが、原作&映画続きを読んでいないためのイメージの相違(特にレゴ)が苦痛だそうです。私は別に違ってても可愛くて楽しいけど。
とりあえず原作を読め!!読めばレゴラスのマイペースさと無敵さが分かるはず。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.298506秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: