MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日
 
時々起きてメールチェックをするも、ぐずぐずしているうちにまた寝て、「これは寝過ぎじゃないかな」と思いとりあえず覚醒してみたら20時でした。
……えーと。
とりあえず休息は万全です。(言うことはそれだけか)

食っても食ってもなくならない魔法のレンバスがついに最後の一個に。くそう。
あとTTTをついに見ています。とりあえずまずガンダルフー!!となったあと、エオメルがギムリを侮辱したことに激昂したりギムリに「マイフレンド」と言ったりする王子に「やっぱりスクリーンプレイは必須だね、字幕見てたらなんにも分かんねーよ。思いっきり王の帰還よりあからさまだ~というか王の帰還、王子とギムリ全然活躍してねー!」と実感し、長えんだよフロドのシーンがよ~どうでもいいんだよ、あ、サムはとても良いですとなり、オリファント出てくるシーンで「!??」となりました。
ファラミーってこんな出方してたんだっけ!!??
うわーほんとにレンジャーだ。アラゴルンもこんなんだったんでしょうねえ(旅の仲間の記憶も全然ない)。だってコレ見たただ一度の時は、ファラミーどころか指輪自体に全然思い入れがなく。唯一レゴ王子が格好いいくらいか。
TTTのファラミーなんて何一つ覚えてないよ。あ、なんか下水道に入るサム達に付いていくゴラムに「あいつらに悪いことをしたら殺す」みたいな脅しをかけていた気がします。
やっとDVD一枚目が終わって今から二枚目。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243705秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: