MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



……ええと。
 
疲れているにもかかわらず、こんな時間(本当は7:20)に目覚めてネットしてみました。あほですな私。

いや熱は下がってるようです。たぶん。きっと大丈夫。きっと王子にあってつじりの抹茶カステラパフェを食うくらいは大丈夫。そのあと飲みに走っても大丈夫ー!
ご心配頂いて有り難うございました。るーん。

ところでオヤジゲーですが。
私は企画してる段階が一番楽しいです。しかも「この企画、楽しむだけ楽しんで実際は倒れるかもなあ」と思ってることも楽しいです(笑)
そのくらい気楽に行くと追い詰められなくていいのですよ(それは徒労に終わると言うことではないのか……?)←いや、楽しむのがメイン?
そんなことを言いつつも、趣味でやってることは倒れないんですけどね。仕事と違って責任が少ない分、補ってあまりある好きパワーが働くのかもしれません。

しかし選択式アドベンチャー。ってどういうのでしたっけ?かまいたちの夜?(速攻で出てきたエロゲー名はとりあえず言わないでおく)
恋愛シミュで(えっいつのまに恋愛?)選択ってどういう感じになりますでしょうか。分岐が物凄く多くなりません?どの時点でどいつが最終相手になるのかとか(どいつとかいうな)。

とりあえずキャラ候補とそれに関して思いつくイベントを書き出してみて、ですね~。いらんモエ設定もたくさん設定して、ですね~。
それからおもむろに隊長が描いて下さらないとこのオヤジ達は闇に消えてしまうのですと脅してみるというのはどうですか某隊員様v
囲い込みでいきましょう。卑怯な手を使いましょう!

ちなみに「Long way to freedom」で反応してしまった私。あれって某知り合いがカラオケでサビを超絶音を外して(力みすぎ)歌っているのを聞いてから、頭の中でその音外し音声でしか再現されないのですが……
今度歌って聞かせてくださいな。修正しなければ。

ちなみに同じ感じで「ロード」も第二章の節でしか再生されないのです。第一章の節ってどんなんだっけー!?といつも悩みます(いや、ふと話題に上った時だけだけど、別に好きでもないしさ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.423776秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: