MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹より
 
更に感想が来たので載せます。(笑)

指輪1をも一回見たら…アラゴルンでした。レゴラスにはなぁんも感じませんでした(テへッ)キレイな顔とスマートな態度、戦う顔まで美しい正義感あふれる金髪王子様…好みじゃないんです。荒くて粗暴、そっけなくて意地悪(?)だけどいざとなったら誰より早く助けに来てくれる黒髪ウェーブ無精ヒゲ!今の所アラゴルンでよろしく。

……そんなんだったっけ?1の王様。もう覚えてないよ。
じゃあギムリとかでもいいのでは……??
たぶん王の帰還のギムリは妹のツボだと思います。出番少ないけどさ。例の王子とのシーンとか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266455秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: