MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



こんにちは。(誰)
 
妹に「指輪を見て誰ファンか教えろ」と言っていたところ、指輪1を見て夜中の三時半に「王道だけどアラゴルン。ボロミアにもほろっと来たけどやっぱりアラゴルン!」とメールが来てちょっと複雑なMANAです(初見でほろっと来たのか?翻訳版だから?私、最初はボロミア“自己中に指輪の魔力に負けたくせにええヤツで終わりやがって”と思ったよ。ちなみにサムはフロドに仕えてると思いませんでした。タメだと思ってました。デネソール死んでると思いました。見たの字幕だったし……ヽ(´Д`)ノ)。

昨日がホワイトデーだと言うことをすっかり忘れていてあまつさえ創作を書こうということなんか思いつきもしなかったMANAです。

アマゾンで二つの塔SEE新品がヤフオク中古よりも安く売られているのを見て思わず買ってしまったMANAです。(昨日の日記はスルーします)
モルドール通行証はおそらくゴラムとかサムとかフロドとかその辺でしょう。どうせファラミアいないし……別になんでもいいです(投げやり)。

1~3の選択肢に今本気で悩んでいます

三つとも考えるんなら三つとも見たいんですがそれは反則ですか。そうですか。
個人的には理事長がヘタレそうなのは1か2なのでそれ希望です。でも尽もみたい。さっと現れてさりげなく誤魔化しながらがんがん話して理事長おいて行かれるとか。希望そんなんばっかりか。

しかしにこにこしてる理事長がとても可愛くて見入っています。可愛いねえ。私もリハビリしないと駄目なのかねもしかして。
最近思い出したこと。
さすがに同キャラで同パターン多しで80作以上書いてるとネタがないです(実感)
関東にマンション買ってもらう創作でも書きますか?(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273871秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: