MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



……えーと。(我返)
 
今ふと気づいたのですが。

ワタクシがオフラインだの仕事だのなんだの言っててその実はただ単にサボっていただけだった(カミングアウト←マイブーム?)期間も、もしかしてカウンタは同じように廻っていたんですか?((((; °Д°)))ガクブル

この分だと4月を待たずに3万行っちゃうんですが

いやいやたぶん半分はお知り合いさんだとは思いますがでも確かこのカウンタは24hユニーク方式なカウンタで深く考えると何かヤバイ雰囲気ですので考えないようにします。
あとそれから4/1は一周年だということも思いっきり失念していました。なんにも用意してません。ぶっちゃけると年明けには「うちで扱ってるキャラの全員分の創作+葉月を書こう」とか思ってたのですが。無理です(爽)

もしかして私が日記で21時間寝ただのファラミーだの言ってるのを見て無言で腹立ってらっしゃった方がカウンタ分いたということではな(以下略)

ええと。
もし私のサイトの説明に「更新が早い」系の説明文がありましたら抜いて下さい>リンク先の方々(笑)
気が向けば更新なんてすぐにどうにでもできますが気が向かないとなんにもやらないというのがうちサイトの特徴であってそれはキャラ特性というか人物特性なので矯正することは不可能なのです(言ったー)。

と、とりあえず理事長創作リハビリでもやりますか……。
今は指輪サイトに転向しないようにするのが精一杯☆(言ったー)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255734秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: