MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



行ってきます!
 
とりあえずマンガ読んで朝まで起きてて昼夜逆転させました!(笑)やっぱりそりゃないぜBABYおもしろい……花ゆめコミックでオヤジが主役……(28ですが)

でーもうちょっとしたら、鈴鹿に向けて出発してきます。鈴鹿遠いと思ってたけど、2~3時間で着くんだって。尼崎とあまり気温は変わらないようなのですが、夜なので一応防寒具も用意して行ってきまーす。どれだけグッズ買うのか自分でもあやしいところです。クレカ2枚も持って行くしな……いや限度額まで買う気はないですが!(笑)

お腹すいたんでSAかコンビニでなんか美味しいもの食べよう~。楽しみ。

<追記>
時間ないのについやってしまった……
「遥かなる家族計画」

MANAさんは梶原景時家 の嫁です☆(えええええええ!!)
● 梶原景時家の嫁の貴女。家族構成は、
夫→梶原景時(いやそれはGOODですが!)
長男→九郎(ビミョウ)
次男→知盛(ギャー!)
末っ子→白龍(ヒャッホウ!!
貴女を取り巻く環境は、
愛人→敦盛(え?……は??(@□@))
ストーカー→弁慶(似合いすぎ…!)
近所の電気屋さん→リズヴァーン(むしろ電気屋さんと恋仲になりたい)

旦那様から一言→
「トイレットペーパーが、二つね。御意~」
ごめん、萌えた
● MANAさんの開運ダンスは、阿波踊りです!
(笑)(笑)作為を感じた……!

そして今日の運勢:最下位
「納得しがたい」だそうです。笑った笑った。
これ、遙か1もやってほしいな~そしたら泰明さん出るまで猿のようにやります☆それで今日のばんごはん変えるよ……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249908秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: