MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



イエーイ
 
今日で月初処理を終わらそうとちょっとだけ仕事やる気になったらば。

それに当て込むように貧血週間到来

……いや、君約に当たらなくてよかったんですが。月初処理真っ最中に当たらなくてよかったんですが。ですが。
めっさ腰と腹が痛い……。今日まだ木曜ですよね。明日は金曜ですよね。あああ。
生理痛がひどいと頭ぐるぐるになって自棄になるタチの私。そういえばセンター試験の時にもブチ当たっちゃって、数学でやったことのない系統の問題が出てめちゃめちゃ激昂しました。だってうちの高校、三年生は一年間センターの過去問やるガッコだったんやもん。一年間やってるのに見たことのない問題があるってどうよ!?
そんでもって解き方が全く分からないので自棄になって、三問あるうちの最後の派生問題の答えが○ルート○だったんで2ルート3と断定して(根拠全くなし)、二問目と一問目はそれから逆算して全問正解してみたりしました(笑)

私いざというときの運はなんかいいんだよね。普段はあんまりよくないけど。5歳の時も20%の確率でしか生き残れないと医者がさじを投げた事故(脳みそ親に見られましたー)も半年入院で全快したしさ。小学生の時トラックにはねられても無傷だったしさ。ちょっと息止まったけど。
センターでも全教科、模試よりもいい結果。英語すごかったよ。普段80点(200点中)がやっとという、「3択で適当に選んだ確率」にほぼ近い点数だったのが、英語教師が「分からなければ3を選べ!」と言ったので素直に3を選んだら7割方あってて140点とかとってみたり。地理はいつもどおり40点(100点中)だったけどね!暗記嫌いだからね!!
同期生の方すみません、こんな手段で点取ってしまって……ヽ(´Д`)ノ

そんでなんだ。ああそうだ、腹が痛いんだ。なので今日は一種即発ムードです。頼むからアホげなことをしないでくれよ>部長

なんとか仕事します。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.401273秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: