MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ウギャー!!
 
もう忘れた頃にそれはなんですか!なんで見つけちゃったんですか!!

未だトレカVOL.2が少なくとも3箱以上ある店を見つけてしまいました

店頭で見たのではないので衝動買いはなかったんですが……あああああ。どうしたものか。でも今はヤフオクでも値段下がってるし~。定価で売れるかどうかってところだし……やめとこう。
もうコンプしてるどころか二回目もしそうな量を持ってる身としては、VOL.1集めに金を使いたい。
ちなみに大阪市阿倍野区です。どこか知りたい人はメール下さいな。でも私もさっき電話で聞いただけなんで、まだあるって保証はできませんが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.399683秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: