MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギャワワワワン
 
仕事したくねえー!!!
だるいーめんどくさいーあああああ。

山積みの月初書類の中、ビビっている理事長を見て癒。可愛い……。可愛いぞー。お持ち帰らせて頂きます(敬礼)
でも理事長が(特にカップル化前に)こんな感じで抱きつかれたら非常に非常に狼狽えるであろうと思うと楽しいです。
主人公ちゃんパニクってるしさ。だからって「原稿が~」とは言わないだろうしさ。とってもワケが分からなくって大変だぞうv

カウンタですが昨日の昼?にはもうリセットされてたような……私たしか50番踏みました(笑)
確か46000いくらまでは記憶があるのですが……えっきりのいい数字と言うことはもしかしたら1000番踏んだら申告してよいのでしょうか!?……基本は五桁単位ですね、ハイ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.310061秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: