MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あーねたねた
 
一部の方の神経を逆撫でている気がしなくもないですがというか寧ろ逆撫でていますが。
この二日間、8割方ねてるか夢を見ているか寝そべってだらだらしておりました。一番笑った夢は「はじまりのはじまり」の夜のネタでした。キング、今までで一番困ってました。意地の悪いことを言って虐める隙もないくらいはじめっから本気で泣かれてました(笑)
週末やるべきこと、とりあえず製本し直しは終わりましたが(ホッチキス留め直したね?というのはバレバレですが……)、髪も切ってないしヨドバも行ってないし。食べたゴハンはラーメンだし。
……この生活、金かからんでいいなー……(;´Д`)

そんな感じで、来週は月初なので書類が山積みです。金曜は絶対に定時で帰るように仕事頑張ります。5日頑張ったら君約……!!
しかしトレカを整理していてふと硬直しました。
めっさ重いんですが私コレを東京まで持って行くんですか!?
絶対キロはあるぞ、この重さ!ゆ、指輪のトレカをおろせばいいのか!?それともノーマルカードを全部おろす!??
うぎゃーどうしようー!!そういえば本もあるんだった!ホテルまで宅配便!?そんな大袈裟な……。。。荷物全部で5kgくらいに納まって欲しいなー(泣)

土曜日の朝はぐったりしていると思います。とりあえず金曜日、バスに乗るまでロッカーに入れよう。そうしよう。持ってヨドバをうろうろは出来ません。
あ、hiro嬢、どうせならヨドバでメシくわねー?飲茶バイキング以外で(笑)
レストラン街、23時までだけど。どうせなら24時まで開いてるところでウダウダした方がいいんだけどね。またホットペッパーで24時まで開いてる店見つけたら教えて。わかりやすいとこでねー。

今夜寝れるのかね私。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240867秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: