MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



超自画自賛
 
近年希になく自画自賛しております。いや、めっちゃすごいんやって!
スキャナで取り込んだものの中に数文字だけフォトショで書いた文字を入れてそれを気付かせない……もしくは文字を書き換えるため小難しい模様を切り貼りで再現。我ながらめちゃ無駄な作業ですが。
前職で培ったワタクシの画像修正技術は今も息づいていたようです。一から創ることはうまくないけど、修正や加工するのは大得意なんだよね!!!

最早それをお土産として喜んで頂けるかどうかではなく、うおーここまでできたあー!という自らの喜びに浸っております。ダメダメです。
喜んで頂けるかどうかは甚だ疑問なのですが、ボールを取ってきたアホ犬のように「誉めれ?誉めて良いよ?」という顔をするかもしれないので、一応「ああ……まあ、時間かけたね」と生温く反応してあげてください(笑)

今から別バージョン作る気満々です。つーかこんなに綺麗に出来るとは自分でも思い及ばず。なんでも綺麗に出来ると嬉しいものね。
というわけで行書体、生かすことが出来ました。有り難うございました!
あとクラッシュしないように日本横断で念を送っときます!でもそしたらクラッシュはしなかったけどプリンタが壊れるとか言うオチが(言うな!)

ああそういえばもうあと一週間で旅立ち前日です。今回の日程は金曜の夜から出発で、土曜まる一日遊び、日曜君約、月曜午前中遊んで昼過ぎ発のバスで帰ります。
今回はシグを持って行かないので日記が書けないんですよねえ……。この掲示板、ケータイで書き込めると思ったら最後の送信でエラーになりやがる~。
まあ、一日一回くらいはネット環境のあるところに行くでしょうが。電気やとか。ネット中毒だしね!?日参サイト様も気になりまくるしね!!
どうか私が家に居ない三日間の間に超萌えなものがアップされて消えていませんように!!(念)

あと……ノーマルコンプファイルを持って行くかどうかが……いや、5つも余っているので理事長萌えな方やまどか萌えな方が要るなら喜んで持って行きますが、あんまり要らないなら帰りの荷物になっても申し訳ないし。
渡すにしても持って行かずに送れという天の声が……もっともです。

自分のフルコンプ&ちょっと指輪のカード(60枚を超えているようではちょっととは言わない)は持って行きます~v


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.282696秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: