MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



苦行は続くよ
 
昨日は死にかけになりつつ帰ってきて、爆睡しました。
そんでもって今日は一日中ファイルをいじってました。

なんだかやってもやっても終わらないのは何故ですか。
やっと先が見えたと思ったのは間違いだったのですか。

もうナビと壁紙の色が全然合わないとかどうでもいい。
文章が全部入っててリンクが間違ってなきゃいいです。

とりあえず、まだ8/16新装オープンの望みは捨てていません。土曜からの4連休でがりがり進む……はず!徹夜とかしたら大丈夫なはず!!

そんななか、妹が書いてくれた泰明さんがめちゃめちゃ可愛くて癒されました!!イヤーー!ギャーーー!!
今までに書いた遙か創作とともに、改装時にアップしますのでお楽しみに……ウフフ……可愛すぎ……

あと泰明さんとユータスの話(コラボレーション?)がなんとなく浮かんだんですがこれは書いて桶なのですか(笑)や、泰明さんの師匠がユータスってめっちゃありそうやん。性格的に。めっちゃ楽しそうだ……書きたい……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.306563秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: