MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おバカさんv
 
昨日誤植が見つかったので、そういえば推敲はしたけど校正はしていなかったことに気づき校正したら他にも間違いがー!
おそらく裏サイトの方も間違ってますがそっちは金取ってないのでさておき(置くな)、本は修正しないとマズイです。
「額を押さえる」→「抑える」とか、推敲してる時は読み進めなので気づかなそうな漢字の間違いもわりとありました。顔を顰(ひそ)めるとかのルビ間違いもね~。あああああ。

といっても私は文章をレイアウトするしかやってないので、一から本を作っている方に比べたら全然苦労していないのですが、チビ理事長とチビ尽(と主人公ちゃんもー)しっかりとパクっていきますv
あああああ可愛い~これ閉じこめてもいいですか!?瓶とかに!??(笑)
そんでもってポケットに入れて持ち歩くのです。でも肩とかのってほしいかも。
ちょっと壊れ気味(笑)

私信>
せっかく行書体を頂いたのですが、イレギュラーな仕事&作業が増えたため今から作りまーす!作りきれないかもしれないでーす!
しかも一番の問題は印刷。CDでデータ持って行って写真が焼ける機械はどこにあるんだー!いらんときには目につくくせにー!(泣)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278033秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: