MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つ、疲れた……
 
とりあえず疲れちゃって眠いのでざっと。

本日は三都物語をしてきました。hiro嬢んち~三宮~大阪経由~京都~ハーバーランド(神戸)~三宮。往復以上してますがな。
君約のお買い物と準備と、指輪萌え。もうトレカは良いです。ファラミーが一発で出たから!!!
しかも二枚同じのが出たので一枚hiro嬢へお嫁に行きました。あと1と2のパンフを三宮の映画館で買って、ユザワヤで表紙用の紙を買って。京都でクイズラリーもしたよ。あとうろうろと。
三宮に戻った直後に雨が降り出し、土砂降りに。最寄り駅に帰ってきた頃にはわりと止んでましたが……hiro嬢、やっぱりメットは湖になっていました……。明日どうやって会社行こうか?

そんなこんなで疲れました。肩と足が死んでます。でも今日でやることあらかた終わったから良かった……。
というわけでねます。

私信>
形に……とは……マスターのことですか?三者三様のことですか?(笑)
マスターなら28の彼は影形もなくってただの甘やかし親バカ、三者三様なら38とどう違うかを全く表現できない設定が違うだけの訳分からんもの……
になりますが(本気)。

ちなみに今日の朝の夢はかなり笑いました(夢の中から既に)。さすがに58と18でソレは犯罪です。いやドリ-ムだからなんでもありなんだけどもさ!別にギャグ話じゃなくって私のツボそうなシリアス→心臓痛→甘々だったんだけどさ~!ああおかしい(寧ろ私の頭が)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257857秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: