MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もう何がなんだか
 
どどどどこに重点を置いて萌えて良いのか分からなくなっています現在。
と、とりあえず拗ねる58に一番萌えておくべきですかここは!???(本気で悩)
でもラブ叔父姪もというか母!?母が~!!!というところもひそかに萌えだったり!尽おじさんはおじさんっぽくないので「おじさん」の呼び名でもOKですね。「お兄ちゃん」も格段に萌えなのですが!(何)そんでもってマスターが若い!かっけー!!
もしかしてお店のお客に「いやもう、甘えっ子で困ってるんだよ~。え?いやいや、なに言ってるんだい、君の方が可愛いに決まってるじゃないか」等々調子の良いこと言いながら、家から「めがさめちゃった。こわい……」とかかってきた電話に内心焦って飛んで帰ったりするのですか!?そんでそれを「無理しちゃって(くす)」ってお客さんが見ているのですね!?ああそれは娘主人公ちゃんじゃなくって母の方が似合っていますな。

いや~!もう何がなんだか分からなーい!(*@□@*)

とりあえず三人三様を書きかけて拗ねる方の口調を38歳時と全く変化させることができなくてザセツしたことをご報告しておきます。
に、2周目も頑張ろう!!おー!!



アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.382718秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: