MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うえっ
 
……なんか知らんけど胃がめちゃめちゃ気持ち悪い……昨日食べ過ぎた?コーヒー飲み過ぎ?
胃は吐く気満々ですが吐くのは苦しいのでやめときます。うげー。
昨日湖になったメットは、暖房の風が当たるところに置いておいたのですが生乾きでした。しかも被ろうと下に向けたらだーーーーっと水が流れてきたよ。上向けといたのは失敗。
結局水を被りながら通勤。別に寒くないから良いけどさあ……。ああそんなことより気持ち悪ー。うえー。疲れかなあ?筋肉痛とかはあんまりないんだけど。


私信>
……いつできるか分からないというかできるかも分からん上に日記あたりからちんまりリンク張りそうな程度のできだと思いますがよければ(というか更新としてアップできそうなものを書こうとすると100%ザセツしますv )。
親バカマスターをどうやってマスターらしく見せるかが……ヽ(´Д`)ノ
あと情報通母、超モエーーー!!きゃーー!
でも娘が内気ちゃん設定だと動かないことが分かったので普通で行きます(何)。そのうちテキスト選択ゲーム(ノベルって言えよ)とかできたら面白いですね。あははははは(空笑)

しかしやっぱり犯罪なのか……(遠)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272736秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: