MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うわ!
 
君約のサークル配置みてびっくり。

……お隣に理事長サークルさんが!!(驚)

いやいや自分を棚に上げてというのはそうですが、私の知ってる(理事長メインの同人誌を発行してる)サークルさんは自分とこ入れて4組しかいないので、マジで驚いてみました。
香神さんが出られないなら間違いなく唯一(唯二?)の理事長サークルだネ!と思っていたので。
ああマイナーだからこそあんな好き勝手なコピー本作ってるのに……新刊出すの恥ずかしくなってきた(笑)

あと、密かにとっても気になっているのは、まどか萌えな方の原稿はまどか原稿なのかということです。
まさか理事長……!?(ありえない)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.288秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: