MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ガクブル(笑)
 
後の青年、一瞬隠し子と確信しましたがそれは駄目ですか!?
めっさ物腰穏やか(ルヴァ?)なのにきっついこともさらりと言えてしまう天然なんだか画策なんだか分からない性格に見えますが駄目ですか!??
つうかそういえば同窓会に花椿せんせいは来そうだけど理事長はあんまり来そうでな……!!Σ( ̄□ ̄;

よし!乱入した花椿せんせいと主人公ちゃん(母)の間で
「アラ?アラアラアラ?なによ、昔のアンタにそっくりじゃない!」
「そうでもないですよ~私の方が可愛かったでしょ?」
「……アンタも言うようになったわねぇ……ん、この子借りていっていいかしら?創作意欲がわいてきたワ!」
「どーぞどーぞ。あれをくぐり抜けられたら、ですけどv 」
→話の行く末を見守る同窓生達(血眼)

という話があって、結局攫って帰って「一鶴に自慢しに行くわ~v 」などと言って呼んだ車を運転しているのが彼なのですね!
そんでもって、理事長宅で三人三様にお姫様扱い!??

もちろん、そこで一番書きたい(書!?)のは58の理事長です。テヘー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243865秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: