MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



色々萌え
 
ありえないことがありえるらしいのでめちゃめちゃ楽しみな今日この頃!!(狂喜)あとサークルカットが見たいですが当日お楽しみですか!?

そして!あああああああのどうなんですか!やっぱりスキーは気の入りようが違いますね!?
尽かっけーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄)
あれ?どうだっけ?私って炎さん好きだっけ?確か三番目位じゃなかったっけ??
台詞は腹が痛くなるほど爆笑させて頂いた気がしますが……そして「こんな21やそこらのヤツがこんな台詞吐いても笑うしかできねえ」と思っていたような気が……?(なのに何故創作を書いているんだね)
最新作では何歳になったのか。まあ30とかにはならんでしょうが、外見は大人びましたね。でもおっさんにはならないんですよねえ……。
高校生尽もそうでしたが、尽がピアスしてるのってすごーく似合うと思います。エロいです(それはいいから)。

萌えらんないキャラがいても良いじゃないッスか!萌えるキャラがより萌える姿になれば万事OKというか私だけはOKだからいいです(笑)具体的に言うとヒゲパワーがチャー(以下略)
妄想……もとい、ドリーム入ってるだけでもうそれはすでに立派な乙女サイトだと思いますv
あと密かにバニーちゃん……。バニーちゃんがー……。ほしい(?)

同窓会設定では、終わり頃に尽が迎えに来てて

母「あれ~?どうしたの尽?」
尽「バイトの帰り。会場ここって言ってただろ」
母「へ?私、言った??」
尽「……………珪南が」
母「えー?……はっは~ん。ふう~ん???」
尽「なんだよ!」

みたいな感じでお願いします(誰に)。
そんで主人公ちゃん(娘)が出てきたら途端に余裕の表情になってにこにこ攫っていくんだね。「こないだ俺のバイト先に来たいって言ってたろ?」「いいの!?」「すぐそこだから」みたいな。
そんでもって地味服着てる主人公ちゃんを先にブティックに連れて行って変身させるくらいの甲斐性はありそうです。
彼だけは元々主人公ちゃんの信頼と思慕を得ていると思われますので、激ラブ設定でOKですね!

でもなんて呼ばれてるんだろ。「叔父さん」?イヤー!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276156秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: