MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ネタバレ注意報
 
ロードオブザリング王の帰還のネタバレ注意報です↓
いや、筋が分かるところは隠しますが、雄叫ぶのでまっしろで観たい方は飛ばしてくださいv























とりあえず。

レゴ仲間の皆様には申し訳ないのですが、王子萌えはあんまりしている暇がありませんでした。いや!格好良かったですよ!めっさ良かったですよ!???
でも王子萌えをいちばん感じたのはラストで着ていた衣装だったり……(笑)

それよりも、ワタクシの関心を一手に引き寄せ、あらすじは知っていたというのに出ていないときも気になって気になって全上映時間の2/3、ワタクシを虜にした御方。


ファラミ ー ー ー ー ー ! ! ! ! !


ああもうなんですか君は。なんですか君はー!
君はっつーかあんたらは!!!
ファラミー一人がどうこうだけでなくって、オヤジとかガンダルフとかピピとかその辺りの小競り合いがツボりました。

あと。

やるじゃんピピン!??

やるじゃんメリー!!!

ガンダルフ、アンタ将の器だよ……。。。

ところで洞窟に入った途端すぐサムを呼んだ所で一番「死ね」と思いましたv
絶妙ですな監督。その「すぐ」というのが絶妙。ここで間を取って盛り上げたくなるのが人情というものなのに(そうか?)……。

なんですかね、こう、こんだけ先頭きって何回も突っ込んでいってる主要人物が全然死なないあたりに、ファンタジー?の王道を見ましたね。最近のってなんかこう妙なリアリティかなんか表現で、そういうの少ないじゃないですか。
でも、思いっきりそう言い切られたら逆にスカッと気持ちよく観られました。
「王道で何が悪い」みたいな(笑)

とりあえずはそんなところ。
王子萌えに入るのはきっと、数回観てからだと思われます。まだいっぱいいっぱいだよ……。

あと、余談ですがアズカバンの指名手配タテカンみたんですが、シリウスが思いっきりイメージと違……!!(笑)
いやいやいや。あれでもアラゴルンのように落ち武者チック……もとい!ワイルドにしたらイメージなのかもしれませんね。まだ希望は捨てないぞ。

それにしても、象と乗ってたの全員で「一人」なのか……
それが気になる………(悩)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2233秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: