MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いやーあああ!!
 
ししししまったあ!手が!手が勝手にいい!!

水曜レディースデーの王の帰還を予約していました

せ、千円で指定席がネット予約できたので!つい!ついこの手が~!!!
土曜、皆との指輪会のために勉強ということで……。ひとつ……。

だって私、感動性だもん。前二作を見た時(ついこないだだよ)よりもかなり思い入れがアップしているので(レゴ王子に)、皆で初見はヤバイんだよ。
どのくらい思い入れ↑かというと、ヤフーの特集で撮影風景とか予告編みて(何回も見てるくせに)涙ぐむほどです。

個人的には(ネタバレ→)ガンダルフが「持ち場を守れ!」って言って皆が我に返るシーンと、レゴが「アラゴルン!アラゴルン!」言いながら接近戦で弓矢を使いまくるところと、ギムリが「それは危ないな、じゃあOK」って言うところが楽しみです。(だよね?多分。)

というわけで水曜はお勉強してきまっす!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248758秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: