MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



………………。
 
だるいので寝ます。

今日ゴハン食べられなかったよ。いまコンビニ弁当食いました。
部長が予定どおり帰社しなかった所為で予定と仕事が狂いまくり。おまけにあの使えない新人のとりあえずの残留が決定。神経に障る。雑用を教えてる時間がないって言ってるのに。

妹部屋、まだできてません。明日朝早いので寝させてください。四度目の王子鑑賞in京都。つじりのパフェ食うぞ。
……ぬ!?王子鑑賞!?……妹の創作で戻った!?
他にも妹の理事長創作の可愛らしい理事長に癒される日々。

あと、数十分もかけるほどの大作なのかそれとも目がどうしても続きを追わなくて数十分かかったのかが気になるところです。
ウラ表紙もめっちゃ気になるのは私だけか!?
しかし主人公ちゃんかわいい……。コスして欲しいー(何かが間違っている)

お二人ほどに私信。
合作CD!??……日柳さんとさかなぎさんの合作CDって超モエですよねえ……v  十枚ほど買って布教しようと思います。ええ。
つうかデータを捨ててるという時点で何かこうゴミ捨て場に一億円な気分。捨てるなら私のメールアドレスに宛てて捨ててください(泣)
HDD、45Gほど空いてますから!門外不出でこっそり眺めますから~!!
そういえば2000踏んでやると狙ってたら一足違いでした。次は3000狙います。テヘ。

オヤジゲーですが。
テキスト書けるものなら書きますがリハビリ後でいいですか(まねっこ/しかし真実)
とりあえず、原作者様のあの分類でよろしいのでしょうか。つか5人しかいねえ!(笑)つか12人は無理無理無理です!
びくとーる(not幻水)とか入れようよ。軍人軍人。あとアラゴルンとかね。王王。ファラミアは?執政執政。
何を言っても無言で頑固タイプもしくは葉月タイプ?も欲しいです。無言で話しかけても反応しないのに、主人公ちゃんキープだけはちゃっかりする。内心かわいがりたくてもかわいがり方が分からず、変な反応として現れてしまうとか。

えーと、主人公が17と仮定すると、親父は35以上ですな。上限は45くらいか?
……あれ?私、恋愛エンディングもあり前提で話しているのですが、それはダメなの?(マジ笑)
こうさ、恋愛パラメータと父性パラメータがあって、イベントによりどちらに重きを置かれるか決まるとか。一緒に買い物は父性が強くて、映画デートは恋愛が強いとか。そんで父になる人と恋愛相手になる人がダブルで!
愛した女に生き写しなんだから、気がいっても仕方ないかと思われますが……そ、そんなナマナマしいのはだめなの!?

どうも一般人と感覚が……。。。
楽しくなったところで寝ます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.312821秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: