MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



腹が痛えよ
 
ああしまったせっかく明日は王子……もとい、王の帰還を見に行くのに……
当月二度目になる腹痛週間が……
腹と腰が痛い……
3時間半耐えられるのか……

全く仕事やる気ナッシングです。
そういえば私の引継はどうするおつもりなのかしら>部長
引継する人がいなけりゃ残ると思ってるならまだまだ甘いですな。外業者にあんだけ厳しい私が(いやそりゃ部長の教育?だよ)なんで中に優しいと思うのか疑問。
どんなに仕事困っても辞めるときゃ辞めるよ。アハハン。

そういえばエルフの勇者、今日あたり届きそうです。よかった、これで遅かったら発狂してたよ(だって日曜にキディランドとヨドバで見つけたし……)。とりあえず枠くらいは作りますわー。
今週むっちゃ眠いので遅くまでやらないようにしよう……。

私信>
私もちはるちゃん大好きです、モエとは別方面で!
トレカをフルコンプする気がなかった時代、それでも取り置いておいたのが理事長以外ではちはるちゃんとマスターでした(マスターは資料に……)。

そういえば予定の中にマスターが入ってませんでしたが、余力があればお願いします。50前のマスターを!相変わらず氷室先生をからかうことを生き甲斐にしているマスターを!!(笑)
50前でも絶対現役(いろんな方面で)だと思うと楽しくてよいです。

マスターって尽の成長後にちょっとイメージかぶるんですよねえ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.341684秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: