MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



 
一瞬(30分くらい)寝たら、バレンタイン創作の解決編の鮮明詳細な夢を見てしまい、困惑しております(笑)

いやー!もういいやって決めたのにー!なんでこんな夢見るのよー!しかも個人的にかなり萌え要素が……っ(くっ)
つうかさーあれでいいじゃんー葉月がふって笑ってて理事長編はあなたの心の中で良いじゃんー?と抗弁したのですが、どうにも書けそうなネタですので明日にでも書いてみます。こっちは多分、場合によってはみけらん降臨だ。

まあヨドバにも行かないし、コンビニメシ買ってきて食べながらだらだら書けばいいか……。
というわけで明日も更新あったら笑ってやってくださいな。一日ずつ遅れてるし。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234012秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: