MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そういえば
 
昨日頼んだパズルですが。

パズルを作るのは中学校以来なもので、一応パズルが趣味だった妹に連絡して「どうやるんだっけ?」と尋ねてパズルの絵柄とか説明したところ、「それは三番目に難しい種類だよ」と言われました。全体茶色調・黒一色部分アリ・ロゴ小さめ。しかも1000ピース。……随分長く楽しめそうです。
ちなみにいちばん難しいのはコルクで、次がモノクロだそうで。私が「牛乳パズルとコーヒー牛乳パズルは?」と聞くと「あいつらは邪道だ!」だそうです(笑)

なんかね、最初にフレームを買ってきて、枠だけ作ってフレームをはめ込んで固定するんだって。そしたら枠が動かないんだって。すごいね!そんなの思いつかないよ!テキトーに作り始めようと思ってたよ!
でも先にフレーム……どこで買おう……。

1000ピースが完成させられるか否かで大体パズル好きかどうかが別れるらしいので、がんばります。中学の時は断念したんだけどさ。もーうざったくなって。ピースなくしたし。
今回はレゴ王子パワーでなんとかなるでしょう。おそらく。多分……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243992秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: