MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



この土日の目標
 
マザーを終わらせて逆裁1と2に移る。
マザー2はそのうちちまちまやろう。

逆裁たのしみー。2ちゃんのフラッシュのシナリオとかやったんだが、好きだ。
最近よく飲みに行く取引先の人が、ヲタだとは思ってたが、話の流れで逆裁買ったって言ったらめっちゃ食いついてきた(笑)どうやらファンらしい。
このシンプルなシステムが好きです。シリーズを追うごとに複雑になっていってしまうことがなければいいなー。めんどくさい。

(追記)
マザー終わりました。いいゲームだ!
昔のゲームなので、操作性やシステムでやっぱり不親切だなーと思ってしまうところはあるけど、それでもこれが名作であるのにかわりはないですね。ホロリとした。
やっぱ音楽が好きだなー。マザー2も好きだけど。
マザー終わらせた後、ちょっとだけマザー2を起動したらあまりにグラフィックが向上していたので驚いた。(笑)
そういえばマザー2やっててマザーに切り替えた時、グラフィックがちますぎて訳分からん!と思ったんだっけ。慣れって恐い。

ちょっとマザー2触ったら逆裁いきまーす。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260414秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: