MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



カミングアウト
 
昨日初めて分かった恥をカミングアウトします。

創作の約束シリーズ。ファイル名を見てください。ama.primise××-1.htmlとかになっていますね?
一年近く前に設定したんで全然疑問に思ってなかったんですが、昨日ふとprimiseってなんだっけ?と思いgoo辞書。

………そんな単語はねえよ!!

どうやらpromiseと打とうとしてミスタイプったらしいです最初に。そんでそのままずーーーーっと来たらしいです。63話まで気づかずに。
ステッキー!!!

直すのはフリーソフトで一括処理できるんだけど、直リンとかしてる人が困るのでやめときます。
笑ってやってください。iとoは間違えやすいのです。とくに一本指打法の人は……(泣)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25449秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: