MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐおわあ
 
一応配信受けてるkonamistyle newsをふと見てたら、「ロードオブザリング」という記述を見つけた。……思わずクリック。
どうやらパズルの発売らしい。しかし何故コナミで……しかも発売日昨日なのにほぼ全て「在庫わずか」。
そして見つけてしまいましたの。1000ピースパズル「エルフの勇者」

……ええ、なんか気付いたときには受付完了画面が……。
さ、三千円だし!支払いは引き落としだから手持ちが減る訳じゃないし!(←経済観念さいてえ)
どちらかというと「弓の名手」のアングルの方が断然好みなのですが(弓構えてるとこすき)、さすがに300ピースは買えませんでした。一晩で終わるやん(笑)

ジグソーパズルの趣味はないのですが嫌いではないので、葉月になったつもりでやろうと思います。
hiro嬢、おそらく王子を入れるに相応しいフレームを選びに行くのに同行を求めると思いますが、ついてきてねv

追伸。
バレンタイン創作はかけらもやらずに眠いので寝ますv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254346秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: