MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あ゛っははは(げほげほ)
 
第一弾(まどか除いたら二弾?)からそっちですか!!(笑)

いやしかし、イイ感じだと思うのは私だけ!?私だけなの!??
(超敵作りそうなので隠し。守村君ファンは見ないでねv )なんかこう……タイプで言うと理事長タイプに育ちそうな感じではないですか。あわー。

私の頭の中では同窓会での会話が渦を巻いています。どうやら各人30分ずつ、主人公ちゃん(娘)をカクホすることで話が決まったようです。そうでもしないと押せ押せキャラばっかり行くし~。
そんでもって一番はまどかなのなやっぱり。さんざん調子よく喋って、軽いんだけどでも意外と警戒を解くことに成功。「こういうタイプの人って絶対好きになれないと思ってたけど、違うかも」と思わせたら勝ちです(何)。

そんでじゃあ次が守村君か。いやしかし妻と娘!?つーことは不倫!??
い、意外!ていってもそうか、38だったら他のヤツも結婚してても不思議じゃないッスね!
でも泥っぽいのは非ロマンスなので、妻に死別して(殺すか!)今でも妻の影を追ってるということにしましょう。娘と暮らして幸せなんだけど、ときどき思い出して影ができる。ちなみに娘は8歳。ちゃんと理解してくれる人でないとダメなので早婚ではなさそうなのと、8歳の娘に18の娘が紆余曲折あって「ママ」って呼ばれると非常によろしい感じです。
あ、ここで言ってるのはさかなぎさんの設定を見て勝手に浮かんでくる「ワタクシの二次妄想上手」なので全然気にしないで下さいね>皆様

ちなみに昨夜の夢では娘の名前は「珪南(かな)」でした。
おそらく二十年後も無口な珪くん(=動かしにくい)の番が回ってきた時に、

「……………」
「……………」
「……………あの……」(困)
「おまえの名前。多分、俺の名前から取った……」
「え?」
「前にあいつ、その漢字が好きだから、子供が生まれたら娘でも息子でも絶対にその漢字を使うって言ってた」
「え?ほんと?」
「………本当に使うとは思わなかったけど」
誰にも正確に読んでもらえなくて、あんまり良い思い出がなかった自分の名前に、そんな由来があったなんて知らなかった。
「えっと。名前って」
言ってから、きちんと名乗らずに名前を尋ねてしまったことに気づき、あわてて取り繕う。
「あ、私、あの、名前……」
「珪南」
「え?」
「知ってる。……おまえが小さい時、俺、会ってるから。」
「えっ……ご、ごめんなさい、私……」
「謝らなくていい。覚えてるはずない、おまえはまだ小さかったから。
 ……俺、葉月珪」


……とかいうストーリーの伏線を自動的に考えていたためと思われます(笑)
しかし嫌だなあ。赤ちゃんの時に会ってたら嫌だなあ。絶対いやです。
なので小さい時っていうのは3歳の時とかでお願いします。

葉月が長くなるのはバレンタイン創作の影響か。
あ、バレンタイン創作はバレンタインアップは絶対無理です。まだ一文字も書けてません。今日帰って今日明日でみけらんが降臨なされれば可能ですが、眠いので寝ると思います。スマン。

私信>
58は全然OKだと思います。というか今のルックスをほんの少しだけ老けさすだけで58っていっても通用す……(自爆)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251779秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: