MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うぎゃ~~~!
 
朝っぱらから集中豪雨に晒されつつスクーターで通勤してたら、海になった道でエンジンが止まり(爆)再度かかったもののずぶぬれ君。特に靴。
会社に来たら↓の処理に加えて求人の連絡が山積みで、しかも月始処理期限が明日に迫っており、全く本当にどうしましょ?って感じでお願いします(何を)。

でも……一番哀しかったのは……昨日書いた薔薇バレッタがどっかにいっちゃったことです(哀)今見たら無かった……(T_T)
私のオアシスは消えますた。ぶひーん。
※みつかりました。帰ってきたら布団に落ちてた(*^^*)お帰りん~!

(追伸)
昨日、創作部屋のデザイン(?)変えました。ちょっとは見やすくなりました?キャラ同盟のアイコンはすごく重宝ですね(^-^)
ちなみにマル禁マークとオリキャラアイコンは自作です。自作ってゆーほど大したもんじゃないけど。
禁止されてる二次加工とかをしてる訳じゃないけど、もしかしたらこんな使い方(自作とお借りしているものを混在)しちゃまずいかも……?
どうしよ。管理人さんに許可もらおうか??(先にやっておけ!)

(只今19時)
二日ぶりに創作着手。二日離れてただけで懐かしいわ。私のGS時計はどんな早さ(遅さ?)で流れているのかしら?
毎日、どこかしらHP更新してるし……日に10回は掲示板とかチェックしたり創作読んだり(←自分の)してしまってるし(←アホ)自分でこの情熱には驚きよ。
ちなみに、書き中なのは天之橋さんです。プロット三作もあります(笑)全部書き上がるのかはなはだ疑問……

(只今26時)
↑一個書き上がりました。明日推敲してアップする予定。
でも、腹痛週間モノですので、かなりおバカおバカさんです☆テヘ☆(死)
ところでこの二三日、カウンタの上がり具合がちょびっと上がってきておりますな。日記カウンタの半分は私っぽいが……わりとココも読んで頂けているようで嬉しいです。
あとはカキコが増えてくれれば狂喜……!天之橋さん創作は仕方ないとしても(え)、マスターはスキー様多そうなのでなんとか感想頂けないかと思ってみたり。
よろしくです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278429秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: