MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お誕生日おめでとう
 
天之橋さん、お誕生日おめでとうございます!

天之橋さんを好きになってというか知ってからまだ一年も経ってませんね。一年近く経ったんですねというべきか。時が経つのは速い。
この一年、しあわせでしたよ。なんか知らないけど知人にも妹にも弟にも本当にびっくりされるほどはまる毎日。好きすぎて一体なにがそこまでいいのかと自問自答すること数知れず。客観的に見たら別にそこまでの萌え要素はな(自主規制)。

しかしまあ、天之橋さんを好きになったことで悪いことはひとつもなくって良いことしかないので、これはこれで素晴らしいなと思っております。
良いこと=ステキなお知り合いの輪がめちゃめちゃ広がる、人様の創作を見てしあわせになる、自分の創作を見てしあわせになる(便利)、人生のお仕事ができてしあわせになる、寝るのが数倍楽しくなる、すぐ頭が創作に入るのでどんな待ち時間も苦痛でなくなる、不毛な人生突入を踏みとどまる、サイト更新をまめにする、メールチェックをまめにする、などなど無数。
お誕生日更新はずーっと「あ~よかった」かけっぱでやってました(*^-^)

ちょうど一年前は、数年ほっぽっているアンジェサイトをどうにか整理しなければならんとウゴウゴしておりました。創作はほっておいてもいいんですが、アンジェでは膨大なリンク集を持っていましたので、リンク切れが激しかったです。閉鎖の意志は全然なかったしね。これからもないしね。

しかして天之橋さんに心奪われてからというもの、ほぼ毎日サイトのどこかしら更新している始末。私のいいかげん人生において毎日同じことを継続できた試しがないのに、こんなに日記が続いているのは驚きです。
ほんと、好きの力はすごいですね。たぶん今までの人生においていちばん好きの力が強いと思われます。
とりあえずそんな感じで、これからも好き勝手にやっていこうと思いますv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 1.122767秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: