MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヒムロッチ創作制作その後
 
まだ遅れ中。ゴメン、ヒムロッチ創作書いてても、頭の中イラストレーションズのダンディが動いてるのよ(あの絵じゃないよ!アロハとか……)。そんな状態で満足なヒムロッチ創作が書けるわけありませぬ……。気長にやります。

とかいいつつも、ダンディ創作またまた突発開始してみたり。資料に薔薇の本買ってみたり。まだ3つほどプロット抱えててみたり……。。。
誰か私を止めて~!DBの時もアンジェの時も、私の創作の原動力は『書いたら目の前で喜んで読んでくれる人がいる』だったはずなのに(イヤ、新作UPする度にキレイに上がってくれるカウンタももちろんそうだよ!メールやBBSで感想くれる人なんか、拝みたいくらい原動力だよ!)、こんなにひっそりと別館開けてるだけで書きまくってしまうということは、かなり精神状態おかしいわけです。あんなにイヤだったグッズを買ってしまったり、恥ずかしいのを分かっていながらケータイの待ち受けにしてみたり……毎日自分が怖い……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27683秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: