MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



むりでした
 
画像
どうにか仕事を終わらせて定時とは言えないけど退社。リハビリ。診察の要請を振り切って帰路につく。帰宅前に百貨店によってケーキを買おうと思ったら、チョコレート商戦まっただ中でケーキ置いてやがらねえ!!
多少はあったんですが私のきらいなフルーツタルト系とかだったんでくさりました。モロゾフのチーズケーキでも良かったけどバースデイイブのお祝いにはシンプルすぎませんか。

仕方がないのでその百貨店で思うさまパーティっぽい食材を買い込みました。イブのお祝いはコレで済ませます。
↑の写真がそれなんですが、盛りつけの妙(さ加減)はさておいて。皿の安っぽさ(100均だしね)もさておいて。
置いてあるのがテーブルクロスかランチョンマットかと思いきや布団カバーなのもさておいて

とりあえずこれでお祝いします。イブを。
お誕生日のお祝いは日付が変わり次第サイト更新と、明日はかならずケーキを……!食べきれなくてもホールで……!!
昼間のうちに買わなきゃダメか。7時にはもうないのか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.360064秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: