MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
この佳き日に腹痛週間が始まったりする不思議。というか君約のためにずらそうとするのであれば今月からずらしたらよかったじゃん>自分>浅はか

腹痛と腰痛でヨロヨロしております。でも仕事は月初処理が山積み。おまけに部長が残していったアホな仕事も山積み。
中間管理職の人も全然やる気なくて迷惑掛けられ通しだし、もう全社がやる気ないですね。いっそつぶれちゃえ~v

今日は絶対に定時で帰ってリハビリだけ行ってケーキ買って帰ります。
ああそういえば昨日、保険会社から連絡がありました。相変わらず低姿勢。「その後どうですか?」「ええ、まだリハビリ行ってます」「そうですか……頻度はまあ、週に一・二回程度で?」「(そっちに報告書行ってるだろうがよ)いえ、もうちょっと行ってますね。仕事でいけない時もありますけど」「そうですか……治療は電気のやつですか?」「(だから報告書行ってるでしょ、医者から毎月!)ええそれと牽引とか色々」「そうですか、ではまた終わりましたらご連絡ください~」
低姿勢ながらまだ終わらんのかと催促ですな。その日のうちに病院から診察受けてくれって言われたし(イブだったので断ったが)。でもヒゲ先生は今日からいないのです。帰ってくるのは来週末。ということは、万が一ヒゲ先生から保険会社がうるさいから悪いけど治療終了~って言われるとしても、来週末まではリハビリ行くって事ですね。
つーかまだ完治してないのに打ち止めさすなよ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.367085秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: