MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



馬鹿だ馬鹿だとは思っていたが
 
ここまで馬鹿だったとは思わなかった……。
高校からアメリカに留学していてアメリカかぶれの部長(かぶれと贔屓・好きは違いますよ)。何年前かには英語の出来る営業として雑誌にも出た部長。

なのにオランダの業者からの問い合わせメールへの返事(当然英文)メールをいきなり私に振る部長

「私、英語分からないんですけど。」「適当でいいよ」「でも、間違ったことを言ったら仕事上の差し支えが」「問い合わせに答えるだけだから、適当でいいよ」「(……怒)仕事で適当は困ります。私、英語は出来ませんから、部長が書いてください」「僕、英語で仕事の文章ってあんまり書いたことないから~」「………………。」

ということは貿易会社の営業をしていた時代アンタは一体何をしていたのですか一体???
というか英語得意とか英語レベル上級とか嘘やろテメエ!!!

その事実と合わせて、部長が書いたメモの表記↓

 厚み・横・長さ=T(?)・W(Wise)・L(Lengs)

正しくはWidthとlengthですよ部長
そんでもって一文だけ書いた文章にはareとtoが抜けてますよ部長

絶対嘘です。

一日中英語と格闘。めちゃめちゃアホらしい……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270577秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: