MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



びっくり
 
昨夜、持ち帰り仕事で目がしょぼしょぼしてきたので「もう寝るか……」とPC落としかけたんですが。
とりあえずメール受信しとこーとチェックしたら、メールが届いてまして。

なんとなく私の日参王ルセサイト様から来てるような気がしたんですが…?(笑)

いやなんか、いっつも見てるサイト様からメール頂くとびっくりしますね!こちらからの一方通行だと思ってたのが双方向性だと分かったときの「うええええ!?」というこのビビリよう。
そういえば理事長萌え主張隊のサイトをわーわー言いながら見てて名前出たときの「み、見られてた……!」というビビリようも凄まじいものがあったなあ……(笑)と懐かしく思い出しました。
マイナー道は皆同志。

いちおー上記のメールは、もう目が見えなくなってたので次の日に回して寝たんですが、私の素直すぎる脳は本日のネタ夢に王ルセ出してきました。うむ、素直。

とりあえずここからもリンクしときます!
 王ルセ祭りー!

皆様、「王ルセファンは結構多いんだぜ!」という意思表示をどうぞー!
お題いっぱい書きたいですー。しかしこのお題、タイトル通り微妙ですな(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235038秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: