MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



悩みどころ
 
明後日は誕生日だーと浮かれている場合ではありませんよ。
約一ヶ月後には東京行ってますよアナタ
何が困るかというとアレですよお母さん(誰)。新刊ですよ。
どおっせ裏サイトの再録だし別に発行するのに手間はかからないんでいいのですが、それでなくても理事長だし小説本だし需要が全然ねえ……。

発行するにも何冊持って行くか悩んでます。同人離れて数年、イベントに本を何冊持って行ってたか全然記憶にありません。薄いコピー本ですが、色々と大荷物になる東京行き荷物の中ではボールペン一本でも余計だよ。どうせ本買いまくるんだし。
売れ残ったら本気で捨てて帰りそうなんで、持って行くのは5冊くらいにします。キングをどうしても手に入れたいという方(笑)が万が一いたら事前に言ってください。い、一応よけときます……。

ただしお気をつけて。表の理事長とは性格設定が全然違うよ!
全てにおいてエロが絡んでいたりします(ただし描写はほぼなし)。あまなつの理事長とマスターが足されたようなひでー性格です。オリキャラと両手に花だったりします。しかもそれが義理の○○だったりします。
そして対等以上に張り合うヘタレとは無縁の理事長……。
まぁ冗談でなきゃ私には書けませんネ!(笑)というわけで冗談で書いてます。というか最近は書いてないけどね。
でも立夏との戦いはとってもとっても楽しいので、いつかまた再開したいです。

ああしかし発行するなら相関図とか書かないとわけわからんなあ……。仕事中にエクセルで作ろう……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.217301秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: