MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ああそういえば
 
もう日付では2/2になったので、例のXデー(普通に誕生日って言えよ)は三日後ですね。記念創作は未だにタイトルに迷っておりまする。はよ意見出せよ!>妹

うちで現在考えているのはその創作二本とトップをバレンタイン兼用のパステルピンク(=_=)にするだけなんですが……何?もっと気合い入れて企画しなきゃダメですか?(笑)
いや、先日の色くんのお誕生日では色々とスバラシイ企画が動いていたようなので、なんかやらないかんのかなーと思ってはみたのですが。
でも今回はたまたま創作書いてみたけど、普通であればなんにもしなくてもおかしくない勝手サイトなので、別に良いかと思っております。
つーか某検索サイト様の企画はまだ色くんになってるしね!(笑)需要が少ないということはひっそり好き勝手やれるということなので(そうか?)ラクですわ。

というわけで、とりあえずお祝いの気持ちは日記に込めることにしまーす。
ではでは、もう寝ます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.292505秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: