MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず
 
お誕生日創作のタイトルと後書きを書いてみました。これでアップ準備完了だよ。
あと、約束シリーズのメニューページが55Kを超えててヒ~!となったので、二つに分けてみました。またごちゃごちゃしますなあ。しかも約束シリーズだけでも今度ので45コ目だもんねえ。いっそ一括DLファイルとか作ってオフラインで読んでもらった方がナローバンドに優しいかもしれません(笑)
うちのCATVでだってタイムラグあるしねあのページ。初めはこんな何十作も出来るとは思ってなかったんで、テーブル多用デザインにしたのが悪かったです。
ああそういえば3月末で退社ーとか浮かれている場合ではありませんよ!4/1はGS別館の一周年記念日ですよ!?なんだかんだいっていつでも創作が書ける(けどめんどくせーので書かない)みけらんさんは、記念日創作を書いてくれることでしょう。でも一周年記念って……どんなテーマだ?自分とこを祝う創作って(笑)

結婚式の話とか子供の話とか書いて夢オチも楽しいかも知れませんネ!あの二人の子供だったら絶対女の子だと思うのは私だけかい。そんでもって思いっきり女系家族になると思う。おばあちゃん(水月)に入れ知恵された3歳の娘にまで理事長は言い負けてしまうのです。そんでもってお願い(遊園地とか)をきかされてしまうのです。
そこまでヘタレにしたいですかMANAさんv

あとメイドさん夢オチとかパパ話とか老けまどかとか(ぐはっ)、さんざん書き散らしてるものもありますのう……(遠い目)
とりあえず当面、バレンタイン創作がなんとかできないかと頑張ってみます。だれかネタ下さい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28622秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: