MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



更に徹夜
 
というかもう夜寝て昼起きるとかそういう区別が無くなっている今日この頃。十六夜に忙しいです。やっぱり平泉はいいな……!熊野も京も好きだけどさ!
銀の戦闘台詞が最初っからトバしているのでちょっと笑けたり久々の泰衡様節に更に笑けたりしながら進めてます、が、もう眠いのでねようかな。どうしようかな。

いっそ2日おきに12時間寝るというのはどうでしょうか神子様。どうせ一回寝たらそれくらいは寝てしまうんだし、眠気に気づかないふりをして峠を越えれば一日くらいOKのような……。
だってこのままじゃ十六夜で休みが終わる!シンフォニアは!?遙か2は!MOONは!クロノトリガーは!
休みが一ヶ月くらい欲しいです、もう年も明けちゃったし5日後には会社。やだやだ社会人って忙しない。年は取りたくないものじゃのお。
今学生だったらものすごい有意義に休みが使えるのに……(本格的にゲームやり始めたのは大学過ぎてからです)(幼少の頃にもやってたけど)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245135秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: